ORANGE IMAGE
インターネットで愛車を無料査定してくれるサイトを
集めて見ました。 何かに役立てれば幸いです。
[注意事項]

高く売れるお店で査定しよう。
@正規ディーラーにするか?
A並行輸入車の取扱い店か?

ディーラーにあなたと同じ車が
ない(品薄の)時に持ち込む!


事故車は素直に事故車査定するべし!

査定から絶対に50,000円UPできる!
(外車では10万円以上もアップ可能)
諦めるず、強気で交渉!!

[はじめに]
新車を買おうとする際、車両本体の値引きに必死になるのに下取りする愛馬(愛車)の価格には無頓着な人がいます。特に東北、北海道をはじめ、大都市近郊でない方(つまり田舎地方)は、不当に愛車の価値が低いのにいまだに気付いていません。保険の全損における保障金額も東京(大都市圏)に比べるとずっと低いのです。

私は、口を大にして叫びたい!! 田舎者だからといってバカにすんなよ〜!というわけで、下記に無料で愛車を査定できるサイトのリンク集を作ってみました。何社か見積もりをとった上で一番高い金額のものを参考にすると良いでしょう。高額査定m(_ _)mおねがいします!
 
[インターネット査定のメリット]
 @無料査定!つまりタダということが、一番のメリット。
 Aメールだから気軽で安心。遊び感覚でおこなえる。
   実際に車を売る必要はないという点。
 B複数社の査定を簡単に行え、比較できる。
[インターネット査定のデメリット]
 @実車のコンディションを反映していない、平均査定であること。
   いざ実車を査定する場合、ネット査定より高くもなるし、安くも
   なる。実際の買取価格とはならないといういこと。あくまでも
   参考価格というわけです。(だから無料なのですよね)
 
[お勧めNo.1サイト]
株式会社ガリバーインターナショナル
大手ガリバーの愛車無料査定、インターネットだと色々と無料査定が選べるけど、まずは大手は抑えたいところです。盛んにテレビCMもやってますし、ここは絶対外せないでしょう。
 
[お勧めNo.2サイト]
ウェブクルー:車買取 最大8社に無料で一括査定依頼!
なんといっても無料で最大8社を一括査定できるのが魅力!正直こちらを1位にするか迷いましたが、やっぱりガリバーは外せませんでした。時間のない方なら、ガリバーとウェブクルーのみの査定願いで十分かもしれません。ここもお勧めです。

 
[No.3サイト]
価格.com:無料!「価格.com」中古車一括査定
価格.comが主催する中古車一括査定サービスです。ネット業界では格安情報サイトとして信頼度抜群の価格.comですが、愛車も厳しく査定されそうで正直怖いです。しかし、適正価格を知るためには、必要な登竜門と考えNo.3にあげました。

 
[廃車見積もりサイト]
車のお悩み解決します!アラジンファクトリー
こちらは、廃車を無料で引き取れるかどうかの査定です。上記No.1〜3は、愛車をいかに高く売るか、買い取ってくれるか価値を調べるものですが、こちらは、タダでいいから持っていてくれというもの。
Yahoo!オークション
どうせタダで引き取ってもらうなら、ヤフー・オークションを用いて、少しばかりのお小遣いを稼ぐのも悪くないです。部品取り車なら意外に高値落札も。車両をバラせるなら部品ごとに売れるので、これが1番得ですね。って主旨が変わってきちゃったので終わりにします。

 
実際に見積もりを取ったからといって、愛車を売る必要はありません。もちろん、売りたければどんどん見積もりを取って、検討してみるのはオッケーです。タダなんですもの。重要なのは、不当に愛車が安く見積もられていないかを確認・防御するためです。新車購入時の下取り価格や、保険更新時の車両価値の確認にお使いください。
 
Copyright (C) 2005 [C.Y.DESIGN] Super Car Fortune-Telling. All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送